information

  • HOME »
  • information
  • 年: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

クリスマス会

保育園にサンタさんがやって来ました。   プレゼントのえほんを頂いてケーキを食べて夢のある一日を過ごしました♬

発表会

発表会を開催しました。 お父さんやお母さんに披露出来大喜びの子ども達でした。   発表会での経験が大きな成長につながっていく事と思います。

遠足

秋晴れの下、年長・年中児で呑龍様に遠足に行って来ました。 お母さんの手作り弁当が美味しかったです☺ 松ぼっくりを拾ったり、秋の思い出がまたひとつ増えました!

運動会

運動会日和りの今日。 園児と職員で元気一杯にかけっこ、お遊戯と楽しみました。 年少・年中・年長児の鼓笛隊は、すばらしい出来でした。   また一つ想い出が増えました。

お誕生会

大好きな〝きのこ〟の歌に合わせて歌ったり踊ったり。 笑顔一杯で秋色一色の今月の誕生日会でした。

納涼祭

ギラギラのお陽さまの中、納涼祭をしました。   盆踊り・おみこし・金魚つり・ヨーヨーつり・・・と楽しいひと時を過ごしました。   暑くなった身体に、かき氷が冷たくて美味しかったです!!

保育参観&個人面談

保育参観と個人面談が始まりました。 保護者の方に日頃の保育園での様子を見て頂く機会です。 成長を感じて頂ける良い日になります様に。。。

お誕生会

新入園児も慣れて笑顔の多い誕生会になりました。 先生の催し物の動物ゲームに見入っていた子どもたちです。

❀入園・進級式❀

新入園児8名を迎え令和3年度の保育がスタートしました。   入園、進級式では、新しいクラスの先生との顔合わせ。 皆んな緊張していましたが、嬉しそうでした。   良い1年を過ごせます様にと願います。

卒園式

年長すみれ組14名の卒園式が行われました。 卒園証書授与で名前を呼ばれると大きな声で「はい」と返事をしたり 堂々とした姿がみられました。 また、保護者様からの心温まる謝辞に職員一同心熱くなりました。   &nb …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © FujiakuHoikuen All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.