information

  • HOME »
  • information
  • 年: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

発表会

発表会を開催しました。 和太鼓・合奏・遊戯・劇あそびと年令別に発表しました。 子ども達の笑顔一杯の発表会にお父さん、お母さん方も 大満足の一日でした。

歯科検診

今日は歯科検診でした。 口を開けるのが怖かったのか、泣いてしまう子どももいましたが、 みんなピカピカの歯でした。 これからも歯磨きをしましょうね。  

呑龍様遠足

とても楽しみにしていた呑龍様遠足。 お天気にも恵まれ、子ども達の気持ちも高まっていました。 道中は、車の通りも少なくスムーズに到着できました。 吞龍様では、お参り、菊花大会の観賞、記念撮影、スタンプ押しをして 公園で思い …

内科検診

今日は全園児、内科検診がありました。 みんな少しドキドキ… 泣く子もいなく、先生の診察を受けることが出来ました。  

りんご狩り🍎

10月20日、年長さんがりんご狩りに行きました。 真っ赤なりんごを沢山取って、お腹一杯食べました。 お母さんの手作り弁当も美味しかったです!!

運動会!

今年の運動会は、未満児と以上児と二日間に渡り開催しました。 お家の方に見て頂いて、一人一人の笑顔がキラキラ輝いていました。  

納涼祭

納涼祭。。。。   年長児の和太鼓の音が夏空に響き渡りました。 園児みんなで金魚すくい、くじびき、ヨーヨーつりと夏の楽しい一日を過ごしました。

七夕

七夕の今日、大きな笹飾りを園庭に飾りました。 皆んなの願いが届きます様に。。。   コロナが収束します様に願います。

入園式❀

入園式を4月4日に行いました。 新入園児4名を迎えて新年度がスタートしました。 雨の中の入園・進級式でしたが、子ども達の笑顔がおふれていました。

PAGETOP
Copyright © FujiakuHoikuen All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.